実績紹介

九州電気産業株式会社様

会社案内 & ウェブサイト

九州電気産業株式会社様の会社案内とウェブサイトを制作させていただきました。

九州電気産業様は、電柱に必要な金具「腕金」をメインに、それに付属する各種架線金物、がいし(碍子)用金具等の製造・販売をされています。

当初は、九州電気産業様に就職を考えている学生のための情報発信として、スマートフォンでも閲覧可能な「ウェブサイトの制作」をご依頼いただきましたが、

お話していくなかで、営業や、工場見学の際の説明資料として役立ていただけるような「会社案内」も一緒に制作させていただくことになりました。

私たちの生活を陰で支えている製品であるものの、一般への認知が十分ではないと思われましたので、「社会へどのように貢献しているのか」「どのようにこだわって製造されているか」を分かりやすく伝わるように考えて、制作させていただきました。

印刷物もウェブサイトも表現手段の一種であり、異なるメディアであっても、コンテンツとして伝えるべき基本的な部分は共通することが多いものです。このため、同時に進行させて頂くとそれぞれの役割を確認しながら、スムーズに進むことが多いように思います。

DATA

サイズ:A4 6頁
使用紙:ヴァンヌーボーV ホワイト 菊判<90.5>
印刷:オフセットフルカラー
製本:片観音折り

URL
https://kyu-san.co.jp/
Category
WEB・マルチメディア 会社案内 サービス・商品案内
Date
2020-05-01

関連する実績