実績紹介

九州産業大学付属九州高校様

九州高等学校 平成24年度学校案内

福岡市東区にある九州高等学校様の学校案内。これから高校へと進学される中学生や、その保護者の方に九州高等学校様の学科紹介や実績、スクールライフを紹介しているパンフレットです。

九州高等学校様は、特進、準特進、進学、デザイン科と クラスが分かれており、多くの生徒さんが通っています。校風は明るく賑やかで活気に溢れています。デザイン科もあるので、様々なことを目指している生徒達が3年の間で出会うことができ、九州高等学校様の大きな魅力となっています。その魅力をこれから高校へと進学する中学生やその保護者の方にどのように伝えていくかを考えて作成しています。保護者の方にはしっかりと九州高等学校の教育方針を知ってもらうこと、またこれから進学する中学生達には九州高等学校様で3年間どんなスクールライフが待っているのかを楽しく読んでもらう内容となっています。制作していく上で一番力を入れたのは撮影です。賑やかで活気あるイメージと生徒達の真剣な表情の両方を表現出来る様に努力しました。苦労の甲斐もあって、イメージ通りの学校案内に仕上がったと思います。今年は平成25年度の創立50周年に向けたプロジェクトも紹介しています。

DATA

A4 表紙+28頁 4c+4c 中綴じ製本 

URL
http://www.kyusyu-h.jp
Category
学校案内
Date
2011-07-01

関連する実績