実績紹介

㈱タカクラホテル福岡様

タカクラホテル福岡 グランドブライダルフェアリーフレット

これから結婚を迎える方へ、タカクラホテル福岡様のブライダルフェアをPRするリーフレットです。ブライダルフェアではチャペルでの模擬挙式やメニュー試食会、ドレス試着会などが体験できます。

タカクラホテル福岡様は、ヨーロッパ各地より選りすぐった逸品を配した上質のインテリアと温かなサービスで、お客さまにくつろぎの時間を過ごして頂けるホテルとして福岡で40年以上を迎えています。そんなタカクラ ホテル福岡様の大きな魅力がウエディングプランです。これから結婚を考えている二人に向けて、タカクラホテル様のブライダルフェアのことを知ってもらうためのツールがこのリーフレットです。リーフレットではブライダルフェアの一日スケジュールと、チャペルでの模擬挙式やメニュー試食会、模擬披露宴などを写真を交えて紹介しています。中でも、タカクラホテル福岡様の「光のチャペル」は、2011年1月にリニューアルしてさらに素敵な空間へと生まれ変わりました。そんな魅力溢れるブライダルフェアのリーフレットでは、写真やデザインの視覚的美しさにこだわって作成しています。そのために写真はひとつひとつ色味の調整をして、出来上がりが少しでも美しくなるよう努めています。

DATA

URL
http://www.takakura-hotel.co.jp/
Category
チラシ・リーフレット
Date
2011-07-01

関連する実績