実績紹介

(株)犬吉猫吉九州ネットワーク様

犬吉猫吉

九州や山口において代表的のペット情報誌。内容はペットに関するお役立ち情報や、無料撮影会「お散歩ウォッチング」のイベント風景など。毎月発行で書店やコンビニエンスストアなどで販売されています。

九州・山口において犬や猫を中心としたペットの情報を発信している雑誌「犬吉猫吉」。創刊してすでに119号を数えており、まもなく120号を迎え、九州の代表的なペット情報誌として定着しています。本誌の内容はペットに関するお役立ち情報はもちろん、ワンちゃん・ネコちゃんの読者投稿記事や写真、九州各地で開催されている撮影会「お散歩ウォッチング」の模様などさまざま。弊社で制作させていただくうえで一番心掛けているのは写真の色味調整です。ワンちゃんやネコちゃんの写真を出来るだけ明るくキレイに見せられるように写真1点1点の色味を丁寧に調整しています。また当然のことですが、文字等の校正や印刷時に汚れや傷がつかないよう一つ一つの工程を厳しくチェックしていますので、出来上がった製品が書店に並んでいるのを見ると私たちも思わず嬉しくなります。この「犬吉猫吉」は毎月発行しており、九州内の書店やコンビニエンスストアにて販売されていますので、ぜひ一度手にとってみてください。

DATA

毎月発行
A4 約120頁  4色+4色 表紙:コート<180> 本文:マットコート&上質 無線綴じ

URL
www.kichi-kichi.com
Category
広報誌・情報誌
Date
2009-08-27

関連する実績