実績紹介

株式会社博運社様

QUOカード&カードホルダー

社内キャンペーンの報奨品として制作しました。

キャンペーン報奨としてQUOカードのみの制作ではなく、感謝をもって報奨したいとの思いを伝えたいということでしたので
カードホルダーもオリジナルで制作いたしました。

QUOカード

印刷は外注でしたが、デザインは当社にて制作しました。
何かメッセージ的なものやカッコよさではなく、より会社を前面に出したいとのご要望もありデザイン案を数案ご提案いたしました。
デザイン案はロゴマークでデザインした案をいくつかと、トラックをイメージした物や街中を走るトラックをイラストのしたもの等です。
いくつかの候補が残り決定までに少し時間を要しましたが、今回のロゴマーク案で決定し、金額違いの2種を納品いたしました。

カードホルダー

数案デザイン案をQUOカードのデザイン案に寄せてご提案しました。
QUOカードとは異なる案で決定し、仕様等に関してもスムーズに決定しました。

DATA

〇サイズ:QUOカード/57X85(規格サイズ)、カードホルダー/115X90(仕上がり)、230X145(展開)                                                
〇使用紙:カードホルダー/エスプリコートFP180K
〇印刷:4+0
〇トムソン加工、表3にポケットホルダー作成

URL
https://www.hus.co.jp/
Category
ノベルティ
Date
2024-03-11

関連する実績